« 3月28日のイベントの詳細!! | トップページ

2010年3月18日 (木)

3月のライブを取り急ぎ

●引越しとレコーディングと練習でリアルにてんてこまいしています、
飲み会の誘いを3個は断っている

●11日のライブ@nanoはとても楽しかった、
もぐらさん素敵なブッキングを本当にありがとうございました

でも出来的には内心そこまでだった…これをnano最後にはしたくないZE!!
また帰ってくるす!!誓うす!!

●今月21日のイベント@TranqRoomは素敵なイベントです!
以下詳細、どん!

2010/03/21(日)

ヤス(みかとやす)×TranqRoom PRESENTS

『 2 5 ! 』

25と書いてNICO!
3月21日の夜、サンニーイチ、ニコ!
ミカの生誕25周年を、みんなで祝おう!

◇OPEN18:30/START19:00
なんとノーチャージ!!!!
カンパ制(←プレゼントの代わりに)
会場はTranqRoom、
普段みかとやすがよく訪れている
京都の素敵なカフェです
何かお好きなワンオーダーをお願いします

◇LIVE
・みかとやす
・あさじ(from大阪)とやす
・夜酔リョータロウとやす
・ジョナサン・H・マスカーキーとやす

◇お祝いDJ
・inoss.(TranqRoom)

◇お祝い隊長
・和田有隆(ロトメトスラ)

※このイベントの裏テーマは、
「ヤスがすき放題!弾きたいだけ弾きます」
というわけでLIVEの出演者4組ともに
ヤスがコントラバスで参加する予定です。
彼の愛のある演奏を、どうぞお楽しみください!

和田兄は何をするのかって?
和田兄はなんでもできます!

@TranqRoom(カフェ&ギャラリー)
http://home.att.ne.jp/sun/tranqroom/
京都市左京区浄土寺真如町162ー2
真如堂前バス停下車スグ
TEL. 075-762-4888

●そして今月28日のイベント@club Metroは
えらく、えらく来てほしいイベントです!!

詳細↓
http://yasuiryoutarou.moe-nifty.com/blog/2010/03/328-9000.html

解散する解散する詐欺と言われてきましたが

たぶんこれがまじで最後!!

よろしくお願いしまう

|

« 3月28日のイベントの詳細!! | トップページ

コメント

いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
http://inuchat.net/entry/oo5i0h5

投稿: テリ造 | 2010年3月25日 (木) 07時05分

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/m4hqng6

投稿: 007 | 2010年4月21日 (水) 17時33分

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/kokvqme

投稿: ミミガー | 2010年6月 9日 (水) 06時09分

http://navitime.me/ent/83w19m9/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月 5日 (月) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/47839594

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のライブを取り急ぎ:

« 3月28日のイベントの詳細!! | トップページ