« 間があいた | トップページ | Forever Riot »

2010年2月28日 (日)

アフタヌーン連載中の

ヤマシタトモコ「BUTTER!!!」が面白い.
高校の社交ダンス部を舞台にした漫画なのですが,
冷めた現代的高校生×熱血の構図はやはりツボです.
あと凛々しい女部長かっけぇ…圧倒的さ加減がとても少年マンガっぽくてテンションあがる

●明日(もう今日か)ライブだ!!バンドVer.での久々nano,
またよろしくおねがいしまうー4番手の9時ごろ出番の予定です

●引っ越しの日程きめたりとか,
引っ越したあともイベント1個あるんだよ!!とか
涼宮ハルヒの驚愕がとうとうお目見えするとか,
苺ましまろのテレビシリーズの2期があるとか(これはガセくせーが),
いろいろ落ち着いてられないですね!!

●最近平日朝にちゃんと起きてるからか,
今日久々に12時間ぐらい寝たら頭痛がすげーことになった

|

« 間があいた | トップページ | Forever Riot »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/47683497

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーン連載中の:

« 間があいた | トップページ | Forever Riot »