« 修論提出 | トップページ | Dance of the Sugar Plum Fairy »

2010年1月30日 (土)

パーフェクト撫子

「感情的になりすぎるのは,理性的になりすぎるよりは全然マシだよ.
感情はコントロールできるけれど,理性はコントロールできないからね」

昨日届いた化物語なでこスネイクのDVDのオーディオコメンタリーと
ストライクウィッチーズの秘め話CDを交互に聴きつづけて
すでに12時間以上経過している
(明日6時間練習なんだけど)

●オーディオコメンタリーの撫子@花澤香菜はとてもいい仕事をしている!!
うひひ気(舌を出しながらいたずらっぽく振舞うさま)に喋る彼女の声は
本当にキラーボイス…買ってよかった…豊崎愛生と似てるけど…
(なんか毎回そんなこと言ってる気がするナ)

つばさキャットの続きまだかー

●だんだん京都から離れることを意識しだし,
今日は膨大な量のCDとDVDを整理した

いらないデータとか捨てまくったんだけど(物理的に)
やはりプラスチックのケースを減らしたい…捨てるしかないのか!?

●明日nanoは竹原ピストルかーいいなぁ
何やったかあとで聞こう

|

« 修論提出 | トップページ | Dance of the Sugar Plum Fairy »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/47424802

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクト撫子:

« 修論提出 | トップページ | Dance of the Sugar Plum Fairy »