« 2010年01月のライブ情報 | トップページ | 修論提出 »

2010年1月14日 (木)

京阪の広告の

Tsukihi

この子のポスターを見て
「あ,阿良々木月火ちゃん」
と思ったのはぼくだけだろうか・・・
なでこスネイクのDVDだけが修論を乗り切るモチベーション,
まさに生きる希望・・・

●がぜん学校まわりが騒がしくなってきた,
修士論文提出最終締め切りまであと1週間とちょっと,
TeXがたがた打っているです

●パソコンがたがた打ちまくっていると
その合間に本当にどうでもいいアニメが観たくなるものですね…

「ストライクウィッチーズ」
ただのパンツアニメかと思ってたら意外と様々なものからの影響を感じました.
ジャンルとしては意外と硬派な架空戦記ものだったんですねこれ
がやはり結論としてはパンツとおっぱいアニメでした.

●そんなこんなで明日ゼミなんだけどその後nanoでライブんですはは
4バンド中のトリだって!9時以降の出番なのでぜひどうぞー

|

« 2010年01月のライブ情報 | トップページ | 修論提出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/47295711

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪の広告の:

« 2010年01月のライブ情報 | トップページ | 修論提出 »