« 京阪の広告の | トップページ | パーフェクト撫子 »

2010年1月26日 (火)

修論提出

しました!(発表あるからおわたーって感じじゃないけど)
久々にちょっと夜更かしして無駄なことをしている

●修論書いてる間は野郎の声が一切聴きたくなくって,
ずっとストライクウィッチーズのドラマCDやらキャラソンやら聴いてました

それにともない(かどうかは知らんが)
とうとうぼくも声優がやってるラジオを少し聴き出している,
ああエイラ役の大橋歩夕さんの声…!!
少年くさい声質と棒っぽいしゃべり方がホントツボ…
(カブトボーグに出ていたという驚愕の事実)

真琴師匠しかり坂本真綾しかり,
少年っぽい女性の声が最近本当に好きです

●mooolsのMySpaceにニューアルバムの音源が
いくつか上がっててテンションあがる.
「雪の結晶の表」はライブ版だと全然わかんなかったけど
確かに雪っぽい曲ダナ!!
あと「いるいらない」の感じがすごくいい…
http://www.myspace.com/moools

前の音源も最近また聴いているけど
ベースが「うん!これこれ!…ってなにがこれこ(ry」
って感じのメロディを奏でてくれるのがホントきもちー

●ライブがちょろちょろまた決まりだしています
バンドでのライブが1つ(2月28日)と,
弾き語りで1つ(3月11日).
どっちもnanoです.どーぞよしなにに

|

« 京阪の広告の | トップページ | パーフェクト撫子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/47392826

この記事へのトラックバック一覧です: 修論提出:

« 京阪の広告の | トップページ | パーフェクト撫子 »