« 2009年11月のライブ情報 | トップページ | 明らかに »

2009年12月15日 (火)

おがちんの声は結構ロリロリな感じでもいいんじゃないかな

などと意味不明な供述を繰り返しており

●今年のアクチュアリー試験(オイラの人生賭けた資格試験(嘘))
がすべて終わるのは28日.
クリスマスどころかおちおち忘年会にもいけやしねーじゃねーか!!
でもいーくーけーどーねー(トモフスキーの脳のメロディで)

去年なんで2科目も受かったんだろう俺・・・と思ってメールを見返していたら
「数学で覚える分布」をまとめたものが12月15日に送信されていた
うん,たぶんいろいろだいじょうぶだよみんな!!

●NFでナンバーガールやったのは楽しかったな,
IGGY POP FAN CLUBは演奏することで本当にいい曲だと思いました
空間を切り裂くギターの雄叫び,
あの快感を知らない人は自らの人生の減損損失を認識するべきだ!!

●みやこ音楽祭でみたZAZEN BOYSがくそかっこよかったので
動画サイトでかっこいいライブの動画を見つけては音源を落としている
ライブがやっぱかっこいいね…吉田一郎の好感もて具合は異常

●紙にモノを書きすぎて腕が痛い,
福満しげゆきも妻の陣痛さすってあげてるときこんな感じだったのだろか
「僕の小規模な生活」の新刊はおもしろいですよ,
しかし妻のいい女になりっぷりに比べ…若い女…パンツ…ブラジャー…

|

« 2009年11月のライブ情報 | トップページ | 明らかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/47026022

この記事へのトラックバック一覧です: おがちんの声は結構ロリロリな感じでもいいんじゃないかな:

« 2009年11月のライブ情報 | トップページ | 明らかに »