« おがちんの声は結構ロリロリな感じでもいいんじゃないかな | トップページ | ちょっとちょっと »

2009年12月22日 (火)

明らかに

酒よわくなったな

●試験まで間もないどころの騒ぎじゃないんだが,
とある魔術の禁書目録(インデックス),
とある科学の超電磁砲(レールガン)を連続で見てしまった俺ガイル

レールガンの原作漫画の絵,どっかで見たことあるなぁーと思っていたら
ハウスオブKARSEAの方だったんですね,しかもプロデビュー作・・・
あずまんがの大阪本やよつばと!本は世話になったナ・・・

●SPECIAL OTHERSがかっこいい・・・
現代的な音色で分かりやすいメロディを奏でまくってくれるのが嬉しい

●アクチュアリー試験が終わったら俺,婚活するんだ・・・
あ と 2 日 !

|

« おがちんの声は結構ロリロリな感じでもいいんじゃないかな | トップページ | ちょっとちょっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/47084369

この記事へのトラックバック一覧です: 明らかに:

« おがちんの声は結構ロリロリな感じでもいいんじゃないかな | トップページ | ちょっとちょっと »