« 明らかに | トップページ | よいお年を。 »

2009年12月26日 (土)

ちょっとちょっと

変な時間に寝てしまって,
いま起きてフジファブリック志村さんの訃報を聞きました.

今年はいろんな方が亡くなってしまったけれど,
今回は世代も近い方で,本当に心がざわっとしている.

ぼくがキーボードを含めた5人でバンドをやってたとき,
編成が全く一緒な(志村さんがアコギを弾いていた)
「若者のすべて」を聴いて
「あーこういうことができたらたぶん理想なんだろうな」と
変な対抗心というか素直に褒められない感じを持ちつつ何度も聴いていた

しかしざわざわする
(それは若くて元気でも人は死んでしまうという恐怖を
再確認したことによるものでもある)
みやこ音楽祭で見たばっかりだったのになァ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=9Q677iWDdXY&fmt=18

|

« 明らかに | トップページ | よいお年を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/47125286

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとちょっと:

« 明らかに | トップページ | よいお年を。 »