« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

よいお年を。

091227_13310001_2

(謎の彼女Xのポストカードセット)

当たったぞヒャッハァー!!
ポストカードの絵柄自体は見たことあるものばかりであったが
これは嬉しい・・・

●漫画がいっぱいあるので退屈しない実家
(去年もこんなこと書いてたナ)
雪がクソ降っております

●アクチュアリー試験ってなんだっけ、
修士論文って・・・ふふふ・・・

●今年よく聴いたの:
ASAYAKE01
Ben Kweller
browny circus
Neu!
Slow Club
Silver Sun
Special Others
RCサクセション
ZAZEN BOYS
スーパーノア
ハンバートハンバート
化物語のサントラ全般
松崎ナオ

●よいお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

ちょっとちょっと

変な時間に寝てしまって,
いま起きてフジファブリック志村さんの訃報を聞きました.

今年はいろんな方が亡くなってしまったけれど,
今回は世代も近い方で,本当に心がざわっとしている.

ぼくがキーボードを含めた5人でバンドをやってたとき,
編成が全く一緒な(志村さんがアコギを弾いていた)
「若者のすべて」を聴いて
「あーこういうことができたらたぶん理想なんだろうな」と
変な対抗心というか素直に褒められない感じを持ちつつ何度も聴いていた

しかしざわざわする
(それは若くて元気でも人は死んでしまうという恐怖を
再確認したことによるものでもある)
みやこ音楽祭で見たばっかりだったのになァ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=9Q677iWDdXY&fmt=18

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

明らかに

酒よわくなったな

●試験まで間もないどころの騒ぎじゃないんだが,
とある魔術の禁書目録(インデックス),
とある科学の超電磁砲(レールガン)を連続で見てしまった俺ガイル

レールガンの原作漫画の絵,どっかで見たことあるなぁーと思っていたら
ハウスオブKARSEAの方だったんですね,しかもプロデビュー作・・・
あずまんがの大阪本やよつばと!本は世話になったナ・・・

●SPECIAL OTHERSがかっこいい・・・
現代的な音色で分かりやすいメロディを奏でまくってくれるのが嬉しい

●アクチュアリー試験が終わったら俺,婚活するんだ・・・
あ と 2 日 !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

おがちんの声は結構ロリロリな感じでもいいんじゃないかな

などと意味不明な供述を繰り返しており

●今年のアクチュアリー試験(オイラの人生賭けた資格試験(嘘))
がすべて終わるのは28日.
クリスマスどころかおちおち忘年会にもいけやしねーじゃねーか!!
でもいーくーけーどーねー(トモフスキーの脳のメロディで)

去年なんで2科目も受かったんだろう俺・・・と思ってメールを見返していたら
「数学で覚える分布」をまとめたものが12月15日に送信されていた
うん,たぶんいろいろだいじょうぶだよみんな!!

●NFでナンバーガールやったのは楽しかったな,
IGGY POP FAN CLUBは演奏することで本当にいい曲だと思いました
空間を切り裂くギターの雄叫び,
あの快感を知らない人は自らの人生の減損損失を認識するべきだ!!

●みやこ音楽祭でみたZAZEN BOYSがくそかっこよかったので
動画サイトでかっこいいライブの動画を見つけては音源を落としている
ライブがやっぱかっこいいね…吉田一郎の好感もて具合は異常

●紙にモノを書きすぎて腕が痛い,
福満しげゆきも妻の陣痛さすってあげてるときこんな感じだったのだろか
「僕の小規模な生活」の新刊はおもしろいですよ,
しかし妻のいい女になりっぷりに比べ…若い女…パンツ…ブラジャー…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »