« 先週の出来事 | トップページ | 2009年11月のライブ情報 »

2009年11月14日 (土)

節約するということは

手間をかけるということだ

●今月は基本的に一切外食しないと決めてるんだけど,
なかなかこれを完遂するのはムツカシイ
とくに今月~来月は根をつめて机に向かわなくてはならんので
いちいち飯食いに家帰ったりするのは煩わしかったりする.

まぁ折衷しソコソコで妥協していくべきなのだろう…
心がけだけでだいぶお金の減り方が違うものだしナ

●とか言っていながら大阪万博(\1,600)かっちゃったオイラはマジ
トリックオア夢精って感じですね(ひどすぎる)

●もう来週かよ!!学祭が始まるぜベイベー
4日間入り放題券が500円!!これは来るしかない!!
------------------------------------------------
京都大学軽音学部 presents feat. November Festival
軽音茶屋'09 @京大西部講堂☆☆☆

◇前夜祭
11/19(木) 16:30~20:10頃
入場料 free!!

◇本祭
11/20(金)~11/23(月祝) 各日10:30~20:20頃
入場料 \500/4days
------------------------------------------------
(ここまで後輩の告知のパクリ)

とりあえずいつもの曲をやるのは
23日(月)!!
いつもの面々とは一味違った
夜酔リョータロウバンド(大)(みくるちゃん的な意味で)
でお送りするっす!!

出番は18:00~18:40でございます,
よろしくお願いします

●それに伴い,学祭中の西部講堂ではさまざまなコピバンも催されます.

ぼくが唄ってるのがとにかく観たい!
というとっても生まれてきてくれてありがとうな方のために、
以下に出番を列挙しておきます
(以上去年おととしと全く同じ文面)

○ギナルヒーズ(20(金)14:05~14:35)
なにやるか秘密.
Ginaruhi is an attitude, not style.
(どうでもいいけど,
ジョーストラマーはpunk is~をいつどこで言ったんだろう?)

○キスショット・アセロラオリオン・ハンバートハンバート(20(金)17:20~18:00)
ハンバート ハンバートのコピーバンドです.
新歓でやったときよりもメンバーが増え,俄然強めVer.でお送りします,
鉄血にして熱血にして冷血のコピバンです!!
(元ネタがわかるひとはどれくらいいるんだろう)
予習用:
http://www.youtube.com/watch?v=bH1VzvOA8wc&fmt=18

○忌野清志郎トリビュートバンド(20(金)19:35~20:15)
それぞれの唄い手が,
思い思いの曲を思い思いのカッコで歌います
初日トリだ!!

○ジョニー・ザ・○○○(22(日)16:45~17:15)
結局バンド名はジョニー・ザ・はだざむいになったんだっけ?
昔の日本語フォークやらを結構な大人数でマッタリとやります
こんなひとらとやります:
http://www.youtube.com/watch?v=5ItC8GcZVig&fmt=18

○にせ・サタニック・マジェスティーズ・ロンリー・ハーツ・クラブバンド(22(日)18:45~19:15)
セックスピストルズより長く続いた老舗高校生バンドのコピーバンド.
説明がムツカシイ…そしてぼくも何やるかムツカシイ…
曲はすごくいい

○夜酔リョータロウバンド(23(月)18:00~18:40)
ヤッベ夜酔セプテットに名前かえるとか言ってたんだった…
いつもの面々に
みかとやすはヤス兄貴,
Superfriendsは塩原センセ,
monolithは森本師匠やらを加えて演奏いたしますです

●あー長いな,まぁぜひ遊びにきてください

|

« 先週の出来事 | トップページ | 2009年11月のライブ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/46756573

この記事へのトラックバック一覧です: 節約するということは:

« 先週の出来事 | トップページ | 2009年11月のライブ情報 »