« 「へぇ~数学!なんかやってみてよ」「そうですねぇ…」 | トップページ | 節約するということは »

2009年11月 4日 (水)

先週の出来事

サンデーでコナンを読む

妃英理弁護士にムラムラする

pixivで検索する

少なさに絶望した!!

英理さん37歳・・・ね,ぼかーロリコンではないんですよ!!

●連日学校(勉強のため)と家(それ以外のため)の往復です
とりあえずお金がなさすぎる…あ,あとスタジオ(練習のため)ね

●NF(学祭)は4日間耐久西部講堂ライブ祭りです,
普通は大学院生ともなればOBとして死なずただ去るのみなんでしょうが,
ぼかー老害として出演しますよ,ひとつひとつに命をかける!!

またコピバンとかもやるんでそのうち書きます
とりあえず最終日(23日)
はバンド形式でいつもの曲を演奏します!!

11月は2つライブがありまして,
とくに23日のほうはいつもとは違った仲間たちと演奏しますです,
チケットも安い(500円)ゆえまたよろしくお願いします

●"少女ファイト"こんなことなってたの!
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02134/01/shojo/

いいねえいいねえ,はやくアニメ化しろよは
"みつどもえ"のためだけの言葉じゃない!!
6巻特装版は妹が買ったのでぼかーまだDVD見てない…

●"化物語"新作やっと配信,本編もいいけど
アップ直前のスタッフブログが面白い
http://blog.bakemonogatari.com/

仕事を超ギリギリで詰めている感,
音源つくってるときのぼくらと何も変わらんじゃないか…

本編は予想どおりのとこで次回でしたね,
ブラック羽川にもふもふしたいことしきり

●大嶋弓子作品を貸してもらったけれど,
本当に感受性の塊のようなマンガですね,こりゃ本物だ

|

« 「へぇ~数学!なんかやってみてよ」「そうですねぇ…」 | トップページ | 節約するということは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/46669011

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の出来事:

« 「へぇ~数学!なんかやってみてよ」「そうですねぇ…」 | トップページ | 節約するということは »