« 10月まとめ(早くも) | トップページ | 先週の出来事 »

2009年10月21日 (水)

「へぇ~数学!なんかやってみてよ」「そうですねぇ…」

「先輩の3サイズ何ですか」
「あたし?70・53・72」
「Aカップ。70・53・72は65のAカップです」

(pixivでみたネタ)

●というわけで遅ればせながら観てきましたサマーウォーズ.
素晴らしかった.中盤からかなりじーんと来たけれども
手紙のシーンで完全に涙腺崩壊…ばーちゃんまじかっこよすぎる

主人公の,ギリギリ嘘臭くはないぐらいに可愛らしい童貞感が素晴らしい
あとpixivでの佳主馬人気は異常(わかるけど)
ワビxカズってそんなカプ,劇中のどこにフラグ立ってたんだよ…!

●告知しわすれてた…mixiのコミュニティができたようです
ありがとうございますです>すばるんさん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4590137
ウムムこの年になって…コッパズカシー

●imodeやEZwebではないちゃんとしたインターネット環境を携帯したい,
という欲求にしたがっていろいろ調べてみているが
iPhoneつえーなやっぱ…iTunesすら使っていないオラもとうとうジョブズに魂を売るときか…
(別に気合入ったアンチアップルというわけではない)

●ファミマの社長等身大パネルに戦いた俺ガイル

●やっぱNUMBER GIRLはかっこええのお…
ぼくが高校2年生,西部ではこんな音が鳴っていたのだナ

ナンバガは植芝理一センセのマンガ(いまなら"謎の彼女X"ね)との親和性が異常だと思う
どちらも屈折したセンチメンタル過剰が共通している…
ディスコミや夢使い読むときはだいたい "SCHOOL GIRL BYE BYE" を聴いている
(ライブ版ではなくスタジオ版のがいい)
"夢使い"のアニメOPはぼくの中では絶対"水色革命"なんだ!!

●吾妻ひでお御大の「けいおん!」に対する発言にはいろいろ思ったが
また今度

|

« 10月まとめ(早くも) | トップページ | 先週の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/46541545

この記事へのトラックバック一覧です: 「へぇ~数学!なんかやってみてよ」「そうですねぇ…」:

« 10月まとめ(早くも) | トップページ | 先週の出来事 »