« 二日酔いには | トップページ | 今月末の俺の金の無さは異常 »

2009年9月16日 (水)

リスクリスクうるせー

と最近よく思ってしまうぼくはもはやいろいろ詰んでいるのか・・・!?

●FP3級,えー学科は受かりましたが実技は落ちました
単なる実力不足・・・!!1月リベンジだな・・
(利便時って変換された・・・)
その前に修論&アクチュアリー試験だな!!
はぁふう

●昔読んだ漫画を読み返すの巻
スラダン・・・藤井さんかわいい
寄生獣・・・ミギーかわいい
なるたる・・・のり夫かわいい・・・のに・・・うわああああああああああ

●土曜日は難波までオガサワラヒロユキさんのレコ発をみにいきました
どの出演者もよかったけれど,圧巻だったのがASAYAKE01 + neonsign
演奏技術,曲と言葉のセンス,ポップさとアングラ感のバランス,
立ち居振る舞いしゃべり方による雰囲気すべてが一級品・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZbrjWqbX9tA&fmt=18
(この動画はその日やってた編成ではないけれど素晴らしい!!)

ASAYAKE01さんの,ボソボソしゃべっていたと思ったら
メロディをばつんばつん決めてくる流麗な声にぼくは"板野サーカス"を思い出していた

註: 板野サーカス・・・アニメーター板野一郎が演出する立体的超高速戦闘アクション
またはその特徴を踏襲したアクションシーンのこと.
セル画をみただけではそれがどんなふうに動くのか予想がつかないらしい

●次のライブ:

2009/09/28(月) @ 西院 cafe bar 大会
(http://www.cafebar-taikai.com/)
w/ クオリティー鷹(aka 土井玄臣),
関口哲也(from水瓶), ナカイユウキ

じつはかなりすごいメンツなのでどうぞおこしくだせえ!!

|

« 二日酔いには | トップページ | 今月末の俺の金の無さは異常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/46224539

この記事へのトラックバック一覧です: リスクリスクうるせー:

« 二日酔いには | トップページ | 今月末の俺の金の無さは異常 »