« リスクリスクうるせー | トップページ | おまえの嫁じゃねーよ »

2009年9月26日 (土)

今月末の俺の金の無さは異常

だったがなんとかもちなおした,
この世の受験料という名のお金すべて爆砕!!

●シルバーウィークは久々に会う人々がいっぱいいました
ぼく結局今年の夏に実家には帰らなかったんだけど
いろいろ来てくれるのは京都ならではか…

●22日は京都音楽博覧会にいってきました…以下感想

○ふちがみとふなと→うたうますぎる.ラストでふちがみさんが吹いてたトロンボーンカズー(ですよね?まさかピッコロトロンボーン…)かわいかった アングラ感とポップさのバランスが彼らもよろしい…
○Ben Kweller→曲がよすぎる.音楽の申し子って感じがしたなァ…となりのおっちゃんのスライドギターもよかった."Falling"泣けた.ベストアクトかな…しかしディストーションバロスwww
○矢野顕子→うたうますぎる."さようなら" ひとつだけ"がそれぞれ聴けてよかった.
○BO GUMBO3 feat.ラキタ→いろいろ試行錯誤が見えるステージでした(どんだけ上から目線)だいぶやってることがインダストリアルになっていて面白かった しかしラキタくんは普通にいい声だなぁ…もっとはじけてダイナマイトとかあこがれの地へもやってくれ!!
○奥田民生→うたうます(ry 表情はとても所在なげだったが演奏は何も問題なしなとこがすげえ…セットリストはお祭り仕様でやってほしい曲だいたいやってくれた感じでした."ばらの花"+"すばらしい日々"のリフはよかったナ
○石川さゆり→うたう(ry 圧倒的な音圧とテンション(そもそもバックバンドメンバーが多い)素晴らしい貫禄のショーでした.目と顔がもう突き抜けてるよあれは
○くるり→実は"魂のゆくえ"聴いてなくて知らない曲ばっかだったけど普通にとてもよかった.ピアノとドラム含めた4人編成で,大げさすぎず足りなすぎずでちょうど良い感じがした.やはり岸田さんはバンドマンなのだナ…ギターソロをガシガシ弾く彼を久しぶりに見た.あとピアノ&コーラスの世武裕子さんがとてもいい仕事をしていたと思う

●"化物語"おもすろいっすね確かに!!戦場ヶ原 蕩れ~

●来週月曜ライブだぁぁぁぁああああ,やべえええ練習だああああッー

|

« リスクリスクうるせー | トップページ | おまえの嫁じゃねーよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/46313481

この記事へのトラックバック一覧です: 今月末の俺の金の無さは異常:

« リスクリスクうるせー | トップページ | おまえの嫁じゃねーよ »