« 日記かくたくあんなら | トップページ | 日本が世界に誇る三大みっちゃん »

2009年8月20日 (木)

研究室より

本当は院生控室っていうんだけど
ただ机とパソコンと黒板orホワイトボードがあるだけの殺風景な部屋です
(ゆえに溜まり場と化している)

まァ24時間使える勉強部屋があるのは素晴らしいことだよまじで!!
社会人になったらどこで勉強しよう・・・

●仲村みう引退にどびっくり.開脚の女神・・・
自由人てアンタ・・・

●明日nanoにてライブです,かつ私事ですがゼミでもあります
ゼミ終わったら即nanoにぶっこむ!!

19時スタートの3番手で,対バンは錯乱BOWIZと羅生門(東京)です~
またよろしくおねgayします

●加持リョウジのモノマネばっかしてたら喉がそんな声用になってしまって
歌いにくくなったような・・・やべーやべー

|

« 日記かくたくあんなら | トップページ | 日本が世界に誇る三大みっちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/45987108

この記事へのトラックバック一覧です: 研究室より:

« 日記かくたくあんなら | トップページ | 日本が世界に誇る三大みっちゃん »