« 研究室より | トップページ | 明日9時までに起きる »

2009年8月24日 (月)

日本が世界に誇る三大みっちゃん

ttp://connolly.tumblr.com/post/102029584/boro-pixiv
この3人が全部好きなひとはぜひ友達になりましょう
(三大ちぃちゃんもあるけど僕はみっちゃんのが好きだな)

●ライブ前にいろいろ応援をくださった皆さんにはとても
感謝してます,レスを返せずにいてごめんなさい

しかし疲れているといい声なんて出ないなということを再確認する
もう声が自分の言うこときかない感じがすごくよくわかる・・・

●「姫ちゃんのリボン」を久々に全巻読んだ
セックスは遠い世界の恋愛漫画・・・すごく・・・まぶしいです・・・

姫ちゃん終始ツンツンしてるイメージがあったんだけど
(まぁしてるんだけど)途中から大地好き好きオーラ結構出しまくりなんですね
大地もチャラチャラはしてなくて純情だからとても好感がもてる

あと姫ちゃんやることなすことマジ軽率すぎて笑える
でもそれをカバーして余りある愛らしさ!!
アニメ版の大谷育江の名演も思い出される・・・

●練習,新曲つくった どばーッとやりたい曲です

あと作りたいのは姫ちゃんやらエヴァやら鈴木先生やらを包括した中二な曲・・・

おやすみなさい

|

« 研究室より | トップページ | 明日9時までに起きる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/46013787

この記事へのトラックバック一覧です: 日本が世界に誇る三大みっちゃん:

« 研究室より | トップページ | 明日9時までに起きる »