« 試食試着試奏 | トップページ | 日記かくひまあんなら »

2009年8月 8日 (土)

エンドレスエイトエイトでエンド

でございます(鳥肌実風)

最後キョンの叫びでは
結構テンションあがって「よっしゃあ!!」ってなってしまった

●4日のライブ,PLANETZもザ・世界ズも
とりあえずみんな伸びしろがまだまだあって
しかもそれは前向きな感じがするから素晴らしい
とおもいますた,曲がちゃんといいもの!!

なーんてえらそうなこと言ってるこのぼくを~ゆるしてね~

拾得でのんべんだらりと酒と玄米を摂取するのはとても幸福感に満ちている

●明日からちょいと上京して2泊ほどしてライブをみてきます

●9月の最初に結構ガチな資格試験のガチ模試があって
血反吐を吐くくらい勉強しなくてはいけんのですが・・・
だからホントはライブとかいってるばあいじゃねえんだけど・・・うへへへ・・・・
でもいっちゃうもんね

どうしてこうなった!

|

« 試食試着試奏 | トップページ | 日記かくひまあんなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/45912367

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスエイトエイトでエンド:

« 試食試着試奏 | トップページ | 日記かくひまあんなら »