« 日記かくひまあんなら | トップページ | 研究室より »

2009年8月17日 (月)

日記かくたくあんなら

欲しい

●とことんシュールな次の動画を最近よくみてしまう

歌声が岸田繁に少し似ているという・・・

●次のライブが21日にせまってきましーたよ!!
こないだ欠場しちゃったnanoなので挽回したい!
またよろしくおねげーします

●TOMOVSKYの歌詞は本当に素晴らしい,
「うまいこと言うこと」「熱意を持って伝えたいことがあることと」「説教臭くならないこと」
3つを全てクリアしていると思う
"我に返るスキマを埋めろ"ってすごい言葉だなァ・・・

●京都に6年間下宿してて初めて今日大文字を見た
うちの屋上から見えるんだけど人いっぱいだった・・・

●6時間以下睡眠での生活を身体にしみつかせたい

|

« 日記かくひまあんなら | トップページ | 研究室より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/45959801

この記事へのトラックバック一覧です: 日記かくたくあんなら:

« 日記かくひまあんなら | トップページ | 研究室より »