« お知らせとお詫び | トップページ | 来館でいいのか »

2009年7月25日 (土)

よし

●水曜日くらいから体調を崩しておりましたが,
3日間ほど全ての予定をキャンセルして
休み続けたのでだいぶ本調子に戻ってきました

大変ご迷惑をおけかしました.

結局インフルではなかったけど
ほんとに関節痛と高熱のダブルコンボはきつかった
あれはなんだったんだ・・・

●というわけで明日は新風館でライブしてきます!
14時からと17時からの2ステージあるので
お好きなほうふらっと見に来てくださるとうれしい
(雨らしいけど・・・最近の京都の天気は芳しくないですな)

しんぷうかん行ったことないって思ってたけど
バンドのメンバーと一緒に行ったことあるわ!なんかリハのあとうろうろしてた

●鬼頭莫宏「ぼくらの」最後の特別編が
来月のIKKIに載らないというか未来永劫載らないかもしれんらしいじゃないか
なんてこったー

あ,「破」で鬼頭先生がデザインしたのって第3使徒なんですね
(最初にマリの5号機で殲滅されるやつ)
あの時計みたいなやつかと思ってた(ジアースっぽくない?)

|

« お知らせとお詫び | トップページ | 来館でいいのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/45740615

この記事へのトラックバック一覧です: よし:

« お知らせとお詫び | トップページ | 来館でいいのか »