« エンドレスエンドレスエイト | トップページ | Re-clammbon2 »

2009年7月 8日 (水)

すっげー痛いけど…面白いから

イイ!!

●金曜に見逃したエヴァ序を翌日DVDで観て
間髪入れずに破をみてきますーた
すぅごいおもしろかった…

これは映画館で観るべき!!
エヴァをとりあえずだいたい全部みたという人なら
まじ明日への活力になること請け合いdeath
(内容おぼえてなくても序でかる~く復習だ!)
今さらになってエヴァ関連のものをいろいろ摂取している俺ガイル

というわけで
僕の今の携帯の待ちうけは,
真希波・マリ・イラストリアスちゃん!(AA略)

●しかし昨日内定先の会で映画観たことしゃべったら
完全にヲタレッテルを貼られた!!!

(まあそうなんだけど)

●あずまんがの新装版もようやく手にいれますた
これは凄い・・・なんという加筆修正の嵐(いい意味で)
あずま先生まじぱねえっすwwwww

●そ,そろそろ勉強しなくちゃ…(毎回ゆってる

●次のライブは~来週だ~15日@大会

|

« エンドレスエンドレスエイト | トップページ | Re-clammbon2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/45570806

この記事へのトラックバック一覧です: すっげー痛いけど…面白いから:

« エンドレスエンドレスエイト | トップページ | Re-clammbon2 »