« よし | トップページ | 彼女が歌うからいいんだよ »

2009年7月28日 (火)

来館でいいのか

●日曜日は新風館で病み上がりライブどした.

ぼくちゃんとステージ見たことなくって
意外なデカさにびびりまくりましたが
2ステージなんとか切り抜けました.

いつもの(?)ゲリラよろしく
孤立無援の花と化すかと思いましたが
お客さんは意外と募ってくれてうれしかった!!

きもちわりーしゃべりしかできなくてスミマセンです
その点吉田山田さんのサワヤカグッドボイス感ははんぱなかったな…
うん,デビューしたらええがなええがな
女性のお客さんをしっかり集めているのを見て
久々にブワッモヤッとした気分になりました
これぞ芸の肥やし…

普通に見に来てくだすったお客さん,
CD買ってくださった方も結構いらっしゃいました.
ありがとうございます!!

三谷さんも素敵なお誘いありがとうございました,
またよろしくおねがいします!!

●ぼくは結構モニター(演奏してる人が聞く音)を
自分の声大きめでもらうんですが,
それはそんなに声でかくないからっていうのと
張り上げたときに周りが自分の声だらけになる
感覚がきもちいいからです
(文章にするときもちわるい!ふしぎ!)

声のモニターは遠慮せずにもらわなくては
と本当に思えるようになったのはつい最近である

●エヴァ携帯を買ったという人に見せてもらった
すべての字があのフォントという…

しかし最近の携帯電話の写真は
余裕でうちのパソコンの壁紙よりでかいのが撮れるんですね…

●雨ふんなよもう~!

|

« よし | トップページ | 彼女が歌うからいいんだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/45762318

この記事へのトラックバック一覧です: 来館でいいのか:

« よし | トップページ | 彼女が歌うからいいんだよ »