« くろうとぶる | トップページ | 浴衣でもパンツぐらい履くっつの »

2009年7月16日 (木)

新曲のタイトル候補

・絶対領域
・ハイボール
・なにそれこわい

●ライブどした,こうどさんもスターコブラさんもかっこよかった
ぼかァなんだか成功も失敗もしてないライブをしてまいました,
こういうのが実は一番いけない気がするなァ
次は,つきぬけるす!!どうにかして

1.棲家
2.好きって言え
3.バイバイ、ハニー
4.あの子
5.言わなきゃ

精進DA!!

●祇園祭ゆえ着物姿の女子をいっぱい見た
みんなパンツはいてないのかなァーはぁはぁ
(だめだこいつ早くなんとかしないと)

●「鈴木先生」既刊をとりあえずぜんぶよんだ
なんだかぼくのいろいろな問題にタイムリーすぎて(そして非常に複雑で)
ちょっと一朝一夕じゃ消化できぬです・・・ちなみに妄想したアニメキャストは
鈴木先生:井上倫宏,小川&丸山:能登麻美子,中村:加藤英美里,河辺:釘宮理恵,
樺山:小林ゆう,岬:中村悠一,竹地:緒形恵美,麻美さん:雪野五月
みたいな(だめだこいつ早く(ry

しかし黒目を描かずに目全体をトーンで貼るのは本当に怖いんだけど…僕だけかなァ

●今日は朝にシュークリーム1個だけ食べてライブまで乗り切った!
いやちゃんと食べなくちゃ…やはり夏バテかなー

春だけじゃなく夏に負けてたらおめー
1年に半分以上負けてることになるじゃねーか!
(意味のわからない人はYouTubeで "春負け" と検索してみてね)

●明日はエヴァの破をもいちど観に行く予定…
マリたん待っててね(だ(ry

|

« くろうとぶる | トップページ | 浴衣でもパンツぐらい履くっつの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/45646404

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲のタイトル候補:

« くろうとぶる | トップページ | 浴衣でもパンツぐらい履くっつの »