« with some help from Johnny Walker Red | トップページ | 新曲のタイトル候補 »

2009年7月15日 (水)

くろうとぶる

ふんぐるい むぐるうなふ ・・・・(無理がある)

●鈴木先生5巻まで買った・・・
なぜ全部ではないかというとお金がないことに気づいたからです
また既刊をぜんぶよんだら何か書きまうs

絵ははっきり上手ではないけれどたまに恐ろしい力があるよねこの作品・・・
(とくに激昂する人の描写がぼくはすごく怖い)

●明日(もう今日ですね)はライブどす,Baconのコウドさんと対バン・・・
アルバムもってっておくか!(そうぼくはミーハーです)

●最近は学校いったら計算機室(パソコンの部屋)に入り浸っている
24時間エアコン稼動なのですずしー

●WORLD HAPPINESSとおんぱくで8・9月は尽くしてしまうかもしれぬ
サマソニも1日だけなら・・・とか考えてる間に終わっちゃうんだよなハハハ
そーいや22日は日食ジャマイカ!

●え,PLUTOっていま出てるので完結してたの!!!今日知った・・・
実家のカーチャンが買っているからこっちで買いにくいという・・・てか金がないんだってば
(既刊を実家からパクって続刊はぼくが揃えている場合もある,「よつばと!」など)

|

« with some help from Johnny Walker Red | トップページ | 新曲のタイトル候補 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/45637532

この記事へのトラックバック一覧です: くろうとぶる:

« with some help from Johnny Walker Red | トップページ | 新曲のタイトル候補 »