« Re-clammbon2 | トップページ | with some help from Johnny Walker Red »

2009年7月10日 (金)

NewType

を数年ぶりにちゃんと買うか・・・真希波フィギュアを求め

最後にお金出して買ったのは
エイリアン9のアニメ化のときだからだいぶ前だなァ

●来月は謎の彼女Xの新刊が出るとか,
4人目のプリキュアがもうすぐ出るとか,
そういうことが本当に生きる活力である!!!

最近よく本屋に行って思うのは,どれだけのマンガを買っていれば
いつも何がしか新刊を心待ちに出来る心境でいられるかということである

●先の内定先の会でヲタレッテルを貼られたのち
おれバンドやってるしーHAHAHAという感じですっとぼけてしまった
ぼくは自己批判せよ!!!!

●院生室のUbuntuがまだぜーんぜん使いこなせない
TeXどーやったらできんの・・・

●明日のゼミを切り抜けたら・・・俺・・・部屋を片付けるんだ・・・
(本当に汚い)

●竹内電気っていいバンドですね!

風貌のあざとさも含めこれはいい曲だ!

|

« Re-clammbon2 | トップページ | with some help from Johnny Walker Red »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/45590080

この記事へのトラックバック一覧です: NewType:

« Re-clammbon2 | トップページ | with some help from Johnny Walker Red »