« 来館でいいのか | トップページ | 2009年08月のライブ情報 »

2009年7月30日 (木)

彼女が歌うからいいんだよ

●browny circusがいいのだー!!

もーほんとステキラキラの一言,こういうバンドのライブみてみたい
10月3日にロックライダーでStrawberry Mud Pie!がライブするらしい
イベント名「胸キュン or DIE!」・・・行くしかない

●あと9月20日にはムジカジャポニカに知久寿焼さん(ex.たま)がやってくる!!
あんまり関西きてくんないので貴重でR・・・パスカルズは10月京都くるし楽しみだ

●8月なんだかんだで4つぐらいライブが決まってしまいました
とりあえずしょっぱなは4日に拾得です,うちのサークルの若い子に誘われました
PLANETZ と ザ・世界ズ です

●今日はなんだか大学の外人率高かったような・・・
ぼくはそんな中で持ったら手が汚れるくらい古い本を運んでいました

戦前の資料なんですけど,
こういうのを図書館の書庫から引っ張り出してくる作業は本当にぞくぞくする
なんだかコナン的な気分というか,
いやああっあたしこんなに手がかり探してるウウウウみたいな
(伝わってないだろうなァ・・・)

●オト回廊にバンド出ます
結局もとさやをとりあえず復活さす方向で!!
でも新しいことをやる野心は捨てずに・・・

|

« 来館でいいのか | トップページ | 2009年08月のライブ情報 »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
gAqj7gwe

投稿: hikaku | 2009年7月30日 (木) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/45780643

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女が歌うからいいんだよ:

« 来館でいいのか | トップページ | 2009年08月のライブ情報 »