« 2009年06月のライブ情報 | トップページ | 定常人口って英語ではなんてんだ »

2009年6月16日 (火)

昇天ペガサスMIX盛り

相手は死ぬ

●今週金曜日は西院cafe bar 大会にてライブどすー
w/ タカダスマイル, まめのきウェンズデイ, 栗本英明, マルマリ

19時スタートの2番手!またよろしくです

●TeX使いへ:ttp://kaoriha.org/dtp/formula1.htm
> テフに不可能はない。不可能はない、イコール、不可能って結論はどこをどう探しても絶対に出てこない。
> さっき言ったように、Ghostscriptの epswriteに手を加えればできるわけだし。
> もしプログラミングがわからなきゃ、勉強すればいい。だから、不可能はない。
> テフに不可能はないから、テフの問題は解決されない」

少なくともぼくはハッとさせられた

●今期のプリキュア(フレッシュプリキュア!)は今のところ非常に面白いです.
4人目含め,前半のヤマ場が近づいているんですが

主役3人はプリキュアもダンス大会もがんばるおー!と
自分の身体にムチ打ち続けた結果,
とうとう昨日放送の第20話で
過労でぶっ倒れ救急車で運ばれました

敵キャラ・イース(女の子)は,
ボスから激しい苦痛と共に
強大な力を手に入れられるカードをもらい
使うごとに触手にやられボロボロになっていきます

参考:ttp://hagimagi.blog36.fc2.com/blog-entry-1288.html

次回予告ではプリキュア入院,イースはレイプ目に!!!
プリキュアも敵もここまで満身創痍な展開があったろうか・・・

昨日の放送にて:
(せつなはイースの擬態ver.で主人公=ラブを斥候しに来た)

%%---引用ここから---

せつな 「ラブ,あれもこれもってわけにはいかないのよ.

どちらと真剣に向き合うか,
決めなければならないときがある.
そのために,たとえどちらかを捨てることになったとしても.

そして,あなたにはもう迷っている時間は無いわ」

(中略)

ラブ 「どちらか選ぶなんてできないよ!(中略)
私,もっと欲張る!二兎を追って,両方ともゲットするよ!」

%%---引用ここまで---

そしてラブのポジティブシンキングは今回,
身体を壊すことによって決定的に破綻をきたしてしまったのだけれども…

大人の社会でもとてもよくある問題を扱っていると思うんですが, このヤマをどうオチつけるか非常に楽しみです
(待望の4人目もね!!)

|

« 2009年06月のライブ情報 | トップページ | 定常人口って英語ではなんてんだ »

コメント

元気?

TeX の話、いいね (リンク先は読んでない)。
自由と使い勝手のトレードオフ。
TeX は決して自由を殺さなかった、というところが研究者ウケしてるんかな

投稿: doraemon | 2009年6月16日 (火) 20時26分

おーどらえもんさん!!!
おいらは元気だよ,そっちはどうよ

TeXはDIY精神の権化って感じがする
Knuthはパンクスだったんだな…

どうでもいいけど難解プログラミング言語のWikipediaが面白くてならない

投稿: yasui | 2009年6月24日 (水) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/45354293

この記事へのトラックバック一覧です: 昇天ペガサスMIX盛り:

« 2009年06月のライブ情報 | トップページ | 定常人口って英語ではなんてんだ »