« 昇天ペガサスMIX盛り | トップページ | 2009年07月のライブ情報 »

2009年6月24日 (水)

定常人口って英語ではなんてんだ

stationaryかーへーそうなのね・・・また本を探したいところだなー
SoA(註:分厚い辞書みたいな本)が家だとすぐ参照できないのが痛い

●先日の大会は楽しかった.
基本的に対バンがよかったときにはぼくの客は少ない傾向にある希ガス

なんか次は田akaBaconのコウドさんとやらせてもらうことになりました!
BaconといえばBase Ball Bearとのスプリットシングルがなつかしい…

これいい曲ですよね
ヨシカワさん(脱退したけど)のmoogがねこれね

7/15です,よろしくおねげーします

●今週日曜の6/28は西部講堂で梅雨ソニックっていうイベントがあります
ぼくは最後にちょこっと出さしてもらう予定(・・・なのか?)
出演者は蛸足配線,DADA,Sugar's Campaign,辻ソニック
Superfriends,2日目の夜,アンジェリカレイダース,ザ・ルージーズ
となっとります

http://kulmc.com/
の下のほうにタイムテーブルとか書いてあります,
かっこいいバンドばっかのイベントだ!!!

●しかし最近初心に帰らされるなホント
ぼくの場合何かが「軌道に乗る」なんて経験は全く無いんだけれど,
日々精進していくしかないんだろう

●明日(今日か)は会社のアクチュアリー内定者@関西で集まるらすぃ
髪きんなきゃー

|

« 昇天ペガサスMIX盛り | トップページ | 2009年07月のライブ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501240/45436324

この記事へのトラックバック一覧です: 定常人口って英語ではなんてんだ:

« 昇天ペガサスMIX盛り | トップページ | 2009年07月のライブ情報 »