« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

定常人口って英語ではなんてんだ

stationaryかーへーそうなのね・・・また本を探したいところだなー
SoA(註:分厚い辞書みたいな本)が家だとすぐ参照できないのが痛い

●先日の大会は楽しかった.
基本的に対バンがよかったときにはぼくの客は少ない傾向にある希ガス

なんか次は田akaBaconのコウドさんとやらせてもらうことになりました!
BaconといえばBase Ball Bearとのスプリットシングルがなつかしい…

これいい曲ですよね
ヨシカワさん(脱退したけど)のmoogがねこれね

7/15です,よろしくおねげーします

●今週日曜の6/28は西部講堂で梅雨ソニックっていうイベントがあります
ぼくは最後にちょこっと出さしてもらう予定(・・・なのか?)
出演者は蛸足配線,DADA,Sugar's Campaign,辻ソニック
Superfriends,2日目の夜,アンジェリカレイダース,ザ・ルージーズ
となっとります

http://kulmc.com/
の下のほうにタイムテーブルとか書いてあります,
かっこいいバンドばっかのイベントだ!!!

●しかし最近初心に帰らされるなホント
ぼくの場合何かが「軌道に乗る」なんて経験は全く無いんだけれど,
日々精進していくしかないんだろう

●明日(今日か)は会社のアクチュアリー内定者@関西で集まるらすぃ
髪きんなきゃー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

昇天ペガサスMIX盛り

相手は死ぬ

●今週金曜日は西院cafe bar 大会にてライブどすー
w/ タカダスマイル, まめのきウェンズデイ, 栗本英明, マルマリ

19時スタートの2番手!またよろしくです

●TeX使いへ:ttp://kaoriha.org/dtp/formula1.htm
> テフに不可能はない。不可能はない、イコール、不可能って結論はどこをどう探しても絶対に出てこない。
> さっき言ったように、Ghostscriptの epswriteに手を加えればできるわけだし。
> もしプログラミングがわからなきゃ、勉強すればいい。だから、不可能はない。
> テフに不可能はないから、テフの問題は解決されない」

少なくともぼくはハッとさせられた

●今期のプリキュア(フレッシュプリキュア!)は今のところ非常に面白いです.
4人目含め,前半のヤマ場が近づいているんですが

主役3人はプリキュアもダンス大会もがんばるおー!と
自分の身体にムチ打ち続けた結果,
とうとう昨日放送の第20話で
過労でぶっ倒れ救急車で運ばれました

敵キャラ・イース(女の子)は,
ボスから激しい苦痛と共に
強大な力を手に入れられるカードをもらい
使うごとに触手にやられボロボロになっていきます

参考:ttp://hagimagi.blog36.fc2.com/blog-entry-1288.html

次回予告ではプリキュア入院,イースはレイプ目に!!!
プリキュアも敵もここまで満身創痍な展開があったろうか・・・

昨日の放送にて:
(せつなはイースの擬態ver.で主人公=ラブを斥候しに来た)

%%---引用ここから---

せつな 「ラブ,あれもこれもってわけにはいかないのよ.

どちらと真剣に向き合うか,
決めなければならないときがある.
そのために,たとえどちらかを捨てることになったとしても.

そして,あなたにはもう迷っている時間は無いわ」

(中略)

ラブ 「どちらか選ぶなんてできないよ!(中略)
私,もっと欲張る!二兎を追って,両方ともゲットするよ!」

%%---引用ここまで---

そしてラブのポジティブシンキングは今回,
身体を壊すことによって決定的に破綻をきたしてしまったのだけれども…

大人の社会でもとてもよくある問題を扱っていると思うんですが, このヤマをどうオチつけるか非常に楽しみです
(待望の4人目もね!!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

2009年06月のライブ情報

●2009/06/19(金)@京都西院 cafe bar 大会
(http://www.cafebar-taikai.com/)
w/ タカダスマイル, まめのきウェンズデイ, 栗本英明, マルマリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

ここ3日間くらいはヒマだったので

●先日(3月20日)のイベントの様子をうpしたりしてました
音源はちゃんとそれ用にmixしたぞえ

調子乗って我らがニコニコ動画にもうpしてみたりして・・・
なんか気恥ずかしいので検索してみてくらさい

●ヒマな夜は酒が美味しい
あさって数理ファイナンスについて発表だ,ああああ・・・

●あと,様々なリクエストを無視して

●ハンバートの「1時間」は聴けば聴くほどいい曲でR

好きな唄をヘラヘラと歌うのは本当に楽しい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »