« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

今週の日曜は

●今週の日曜は新歓ライブだ!!
ぼくはオカマ野郎の母親つーコピバンと1人で出ます
実はSuperfriends,Z-Z言語「ウ」,ルージーズといったいまの京大軽音のいいとこがさくっと見れる素晴らしい日であることは意外と知られていない…

詳細はこちらす↓無料なんで誰でも遊びに来てください
http://kulmc.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/red-day-out.html

●5/22,5/26のライブにそれぞれ来てくださった方,ありがとうございました!!
どっちも素敵なイベントだったなァ

●2009/05/22@cafe bar 大会
1. ショートカット
2. カーディガン
3. バイバイ、ハニー
4. 好きって言え(新曲)
5. 春負け

全員弾き語りな日.
杉さん(風博士)は風格と親しみやすさが同居するひとだ…なんだかでかい人だ…

●2009/05/26@二条nano
1. ショートカット
2. 息
3. カーディガン
4. バイバイ、ハニー
5. 好きって言え
6. 春負け
EN. 言わなきゃ
(まさかの出番最後でした)

直前のアンジェリカレイダースさんがすげーバンドバンドしく
かっこいいライブをどばーんとしてくれたので
ぼかぁ大丈夫かと思いましたが
あったかいお客さんのおかげで楽しくできましたです.
シライリゾートの皆さん,ナカイさんもそれぞれ雰囲気があって
素晴らしかったす,また一緒にやれたらと思いますデス!

●次は6/19に大会だ!!(と書くと運動部みたいだな)
またよろしくおねがいしますです

●そしてゆうべは英語の本を読んでレジュメを作っていますた
むつかしい英文きらいだ,でもできるようにならんといかんのだろうなァ

●けいおん!の「私の恋はホッチキス」は確かにいい曲だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

唄ってみた

●最近YouTubeではその場で撮ってアップできるんですね!!

Webカメラつーのがあったのを思い出して
酔った勢いで引っ張り出してテストがてらやってみたけど

カメラもっといいの買おう・・・しかしこれは夢がひろがりんぐだな

●明日ライブです,よろしくおねげしますだー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

2009年05月のライブ情報

●2009/05/22(金)@京都西院 cafe bar 大会
(http://www.cafebar-taikai.com/)
「風博士がやってくる」
w/ 風博士, RoRo, はしもとかよ

●2009/05/26(水)@京都二条 nano
(http://www.eonet.ne.jp/~nano2003/)
w/ ナカイユウキ, アンジェリカレイダース, シライリゾート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

実家にて

●忌野清志郎が死んでしまった。

けっきょく一度もライブを聴けなかったな、
とても悔しい。

黙祷


●宵っ張り一人 父親の酒を盗み嘗めている
(不定形の俳句っぽく)

尾崎放哉は生命保険会社で働いていたという事実!

●明日(っていうか今日)京都に戻って、
6日は祝春一番みにいきます
ハンバートハンバート、加川良、マーガレットズロースetc
あと前にライブみのがした東京ローカルホンクが楽しみだ

とりあえず行く道程はひとりだ!
誰か会場で相手してください

●ハンバートハンバートのコピバン(っていうか…)やったけど
やっぱぼかぁコーラスは苦手だ

●pixivに最近登録してみたんだけれども
「フレッシュプリキュア イース」「プリキュア これはひどい」「みつどもえ 吉岡」とか検索しまくってるとすぐ時間経ちますね
やはり4人目はイース様なのか…
(説明・今回のプリキュアはもともと3人だったが、敵側の女の子・イースが4人目として追加されるフラグが立ちまくっているのだ!)
なんつってもSplashStarの満(CV:渕崎ゆり子)と似ているのがぼくにはたまらんですタイ

絵は描けないからpixivは見てるだけでとても楽しい

●ハナレグミの1stを最近聴いたけれど
なんか気負いのなさ、みたいなものを表現するのが上手だなぁと思った
(天然か装ってるかはわからないが)
当然のようにいい曲がそこにあって
それをぼくらは楽しく演奏しているんだ感というか
これで曲が実際いいからなァ、ははー(ひれ伏しているさま




●5月にライブが2個ほど決まったのでおいおいお知らせします
(いましろよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »