« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

2009年3月12日 (木)

告知メール抜粋みたいな記事になってもた

今月20日は春分の日ですが,皆さん予定は空いてございますでしょーか.

http://yasuiryoutarou.moe-nifty.com/blog/2009/03/20-d0f6.html
今までで一番来て欲しいライブかもしれないです.
ライブではあの名曲やあの名曲が復活予定!

内輪な話をすると,
おそらくバンドでギターを弾くやまうちさんは
これを最後に結構長く見られなくなると思いますので!!!

同窓会代わり上等です,きてくれるだけでうれしーのです!!
がんばりますので!!!!

当日は4曲入りCDも発売します~

 

 

コネタマ参加中: アニメキャラクターで一番好きな声は?

渕崎ゆり子が演じる女性全般.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

企画イベント@3/20の詳細!

- ハロー? Vol.1 -

日時: 2009年3月20日(金) open 16:30 / start 17:00
料金: \1,000(前売り券なし)
場所: 京都大学西部講堂
企画: 夜酔リョータロウバンド
主催: 京大軽音

出演者 (出演逆順):

●夜酔リョータロウバンド

「世の草食系男子全てへの生暖かな讃歌、
そうこれこそラッキースターポップだ!!」
とフライヤーには書きました.
このヒドすぎる造語「ラッキースターポップ」を流行らせるべく
フヒィフヒィwwwwとがんばります

website:http://yasuiryoutarou.moe-nifty.com/blog/

●みかとやす

ピアノボーカルとウッドベースの2人組とかいう紹介は
もう言わずもがな,京都が誇る素晴らしきポップデュオ.
ぼかぁ彼らのファミリーだと勝手に思ってますからね!!
ポップでとてもいい気持ちになれることに加え,最近は
オルタナティブさ加減が見えてきた彼らを見逃すなアッー!

website:http://mktys.web.fc2.com/

●MILKBAR

出会いというのは大切だ!
先月15日のライブで初めて拝見した際,ひとめぼれで
イベント出演を打診したら快諾してくださりました.
流麗かつエモーショナルな演奏,そして何よりもいい声!
もてるんだろーなーちくしょー!テラカッコよすな3ピースバンドです

website:http://milkbar0milkbar.web.fc2.com/

●monolith

ぼくが大学入った頃から
このメンバーでずっとやってらっしゃるロックバンドです.
はっきりとした意志の力を感じる,力強い音楽なのです.
いい曲をフックのあるアレンジで表現していくこと.
そういう当たり前のことを,とてもとてもしっかりやっている
非常に人間味溢れたバンドだと,ぼくは思います.
ぼくのバンドの現ドラマーはここでも活躍中.

webisite:http://www.monolithweb.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »