« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年12月

2008年12月 5日 (金)

もう師走

っす

今年はよく風邪を引いた年であった.
なんでこんなまとめに入っているかというと,
つまり今もなんか風邪気味なんですよ.

おいらそんなにすぐ風邪を引くような
ヤワなタマじゃなかたはずなんだけど
(小学生時は冬でも半ズボンで異彩を放っていた)
身体弱くなってるのかなァ

土曜日はみやこ音楽祭に遊びに行こうと思ってるので
それまでには治してって明日じゃねーかもう!!
ビタミンCと葛根湯で包囲していきます

アクチュアリー試験まであと19日あじゃぱー
今日はゼミなのでその資料をぱこぱこ作っています

以下は学祭で使うために買った口琴(こうきん)
びよーんびよーんという音がします
あんまり音大きくないので気軽に部屋の中で練習できて楽しい

Koukin

奥に見える本は「孤独のグルメ」の新装版
そういうのもあるのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

元に戻してみた

やっぱ元に戻してみました
(mixiやってないひとにはなんのことだかわかんねえ)

11月は2回ほどライブがありました.
見てくださった方々,本当にありがとうございます!!

先日の復活バンドバージョンは楽しく演奏できました.
セットリスト以下

2008.11.24@西部講堂
1.星の嘘
2.息
3.ハロー?
4.ホワイトノートテロリスト
5.原点回帰
6.讃歌

なんか方向性はきまったんじゃねーか
笑顔で演奏できるバンドでありたいな,と思いました

そしておとといの「それの、体温」もとてもいいイベントでした.
たっぷり一時間もらって何やるか正確には決めずに行ったという…
セットリストどん

2008/11/28@Sole cafe
1.棲家
2.星の嘘
3.無理だ!!
4.男の子と女の子(くるり)
5.あの子
6.ねむれないさめ(たま)
7.生活の柄(高田渡)
8.分針
9.ハロー?
10.バイバイ、ハニー
11.原点回帰

意外とあっちゅーまだった気もする…んらけどどうなんだろう
特に4~10あたりは本気でスーパー何も決めてないタイムだったので
一時はどーなることかと思った

みかとやすのお2人には本当にいつも感謝しています
というか今のみかとやすは本当に良いです,おすすめなのです

次のライブは1月あたりかなと言っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »