« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

2008年11月のライブ情報

●2008/11/24(月)@京都大学西部講堂
"NF軽音茶屋08"(最終日)
w/ Superfriends, ザ・ルージーズ ほか
※久々にバンドでのライブです!!!

●2008/11/28(金)@京都紫野SOLE CAFE
http://solecafe.jp/2008/10/post-26.html
みかとやす×栗cafe 主催イベント
「それの、体温」
w/ みかとやす
※こっちは弾き語り.お客さんは40名限定なのでお早めにご予約をおすすめします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

アウアウアー

・明日ライブです.1番手…好き勝手やろうと思っています

・そしてそして, バ ン ド が 再 始 動 す る の で す お ! ! !
とりあえず11月24日は西部講堂へ!!!

・今月の「ぼくらの」のニヤニヤ→目がテン具合はすごい

・先月の「謎の彼女X」は久々にドキドキした.どうなるんだ…しかし今月休載

・某どれ○っちの穴の「虚航船団」マンガ化は面白い.このブログのタイトルも筒井作品からとったんだけどどうでもいいですよね

・オト回廊のmooooolsは楽しかったなぁ.読み方はモオオオオオオオオールスです.

・mooolsライブ盤がほんとかっこいい.あんまり上手くなくても(失礼)曲がよくてみんながそれを信じているというかもう知り尽くしているという感じがします.あとMC超おもすれー

・たまは3たまになってからもいい曲がたくさんあるなあ

・つまり3ヶ月近く同じような音楽ばっか聴いていますむははは

・アクチュアリーという資格の試験に向けて日夜(ホント日夜)勉強中です.

・その日程は12月24~26日.いろいろな悪意を感じる…

・土曜日の夜2時くらいに

研究室(オートロック)に鍵を閉じ込める

研究室他に誰もいない

家の鍵もそれについてたので家に入れない

財布も携帯も研究室の中

事務月曜にならないと開かない

たぶん日曜日人来ない

\(^o^)/

ということがありました.紆余曲折ののち知り合いの家に泊めてもらったのですが本当に焦った
家の大家さんも不在で,結局月曜の朝に事務が開くまで家にも入れなかったのです
ゆえに36時間ぐらい全く連絡がつきませんでした,ごめんなさい

・ともあれ明日ライブです

・がんばっりまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

2008年10月のライブ情報

●2008/10/17(土),18(日)@京大西部講堂
京大軽音主催イベント "オト回廊'08"
http://yasuiryoutarou.moe-nifty.com/blog/2008/10/post-fc28.html
w/ Superfriends, ザ・ルージーズ, Dark Blue New Sounds Orchestra ほか

●2008/10/29(水)@京都四条寺町 都雅都雅
http://park20.wakwak.com/~togatoga/
"まぁま&みかとやす マンスリーライブVOL.18"
w/ まぁま, みかとやす, 想ワレ, ming∞ming

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

今週の土日

って明日とあさってなんですけど,
京都大学西部講堂にて京大軽音主催イベント「オト回廊08」がございます.

2日通し券(1ドリンク付)が前売り1,000円なのです.
タイムテーブルは以下.

●18(土)
13:30 蛸足配線
14:10 汁(エキス)
14:50 Ridge Riders
15:30 ハシモトハシモト
16:20 moooools
17:10 D軍(unsung Jazz orchestra)
18:00 岩出昌

●19(日)
13:30 ウエバニーズ
14:10 parkways
14:50 夜酔リョータロウ
15:30 みかとやす
16:20 ザ・ルージーズ
17:10 Dark Blue New Sounds Orchestra
18:00 Superfriends

ぼくは18日のmooolsパチモンバンドmooooolsと
19日に出演しますです

最近は勉強ばかりしています
でも唄うのは楽しいですねやっぱり!!
10/11月まだライブあるのでお知らせしていきます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »