« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月24日 (火)

すぅごいうまい

昨日磔磔の「不思議な6月の夜」にいってきました。
出演:サード・クラス / ワタナベイビー / TOMOVSKY / 知久寿焼。

すごくよかった。

4組が次々と出てくんのかと思ったら
まず最初に全員でボーカル交代しながら各々の曲を数曲やってからソロで2曲ずつぐらいやって、最後はまた全員で大団円。

知久さん曲、聴いたことなくてもいい曲多し。
「ロシヤのパン」やってくれました。
「ひとだま音頭」本当に素晴らしかった。

TOMOVSKYは元気すぎなおっちゃんという感じ。
「無計画という名の壮大な計画」「脳」
わかってる!!って感じですた。
もっとしっとりした曲もやってほしかったにゃー

ワタナベイビー氏が歌う「スマイル」、
サード・クラス歌う「どたんばのパワー」
それぞれよかった。

とにかくゆるいんですが、
本人たちがすげー楽しそうで…うひゃーいいなー

最近就職のこととかいろいろ考えてたんですが、
とりあえず音楽は続けたいなと思いました。
将来こんなひとらに混じって出来たらいいなァ
Chiku_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

2008年06月のライブ情報

●2008/06/15(日)@大阪扇町 DICE
(http://www.alles.or.jp/~fishmoon/)
w/ 雨市, 月とミルクパン, ヨワイルチ, ドーラ

●2008/06/18(水)@京都二条 nano
(http://www.eonet.ne.jp/~nano2003/)
w/ ザ・ラジオカセッツ(東京), DADA, ナカイユウキ

●2008/06/21(土)@京都大学西部講堂
「梅雨(TO YOU) ROCK '08」
w/ Superfriends, ザ・ルージーズ, ミセス ほか

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ご無沙汰しています。

●日々大学院生として日々研鑽の日々です。
そんな中、今月はそこそこライブが決まってきているので
お知らせします。
諸事情によりバンドでのライブはやりにくくなりそうなので
弾き語りばかりですがまたよろしくお願いしまう

●最近はたまとmooolsばっか聴いています
とくにたま。
ニコニ○動画に上がっている「方向音痴」の生演奏PVと
Y○uTubeに上がっている「かなしいずぼん」のライブは
本当に素晴らしいと思う。
ぼくは知久さんの曲が好きです

●mooolsはこないだライブいってきました
とてもよかったんですが、
二階堂和美嬢にそれ以上の親近感を抱いたライブでした

ぼくもがんばって弾き語りしたいと思います

●あと、一足先に7月に面白そうなイベントがあるので
告知しておきます

●「やあ、こんちは。-vol.1-」
公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/yaa_konchiha/

日時:
2008.7.13(sun)@先斗町spica(http://spica-kyoto.com/
adv1500円/door1800円(いずれも+1drink)
open13:00,start13:30/close17:00

出演:
平井正也(マーガレットズロース)
http://www.magazuro.com/
杉山拓(風博士)
http://www.kazehakase.info/
夜酔リョータロウ
http://www.myspace.com/yasuiryoutarou

チケットの予約はyaa_konchiha@livedoor.comまで!
(50名限定のためお早目のご予約をおすすめします)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »