« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年2月

2008年2月23日 (土)

明日は!

京都大学西部講堂にて、
ザ・ベクトルズ企画ライブイベント、
「春を待ちながら音楽でも」
なのです。

朝早くから長丁場のイベントですが、
数々の素晴らしいバンドがなんと
タダで観れてしまうのです!!

出演者などの詳細はこちら!
http://blog.livedoor.jp/the_vectors/archives/50760695.html

タイムテーブルはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/the_vectors/archives/50719930.html

夜酔リョータロウバンドの出番は14時10分ごろになります!
気軽にふらりと遊びに来てください~。

取り急ぎ、宣伝でした!

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

バレンタインが近付いて

デパートの地価も揺れるのですね。

さて、今年のバレンタインこと2008年2月14日は、
夜酔リョータロウバンドのライブ@都雅都雅です。
19時スタートの5バンド中5番目です、
1ヶ月ぶりのバンドでのライブ。

メルヒェンな新曲もやりますぜ。
バレンタインライブとか、こいつらもあざとくなったなぁ
と、生暖かい目でどうかよろしくお願いします

●TOMOVSKYの「SKIP」をいい曲だと思う。

順応ってなんだ?
それ本当に必要なのか?
気まずい空気を吸い続ける努力が報われた歴史を
僕は知らない

●Galois理論ってホントすごいですね。
「Galois理論」ってぐぐって出てくる
最初のページがとても興味深い。

●舌に口内炎ができた。昨日からチョコラBB攻勢を
かけるが今日も成長した気がする。うわあああああああ

| | コメント (1)

2008年2月 6日 (水)

はっきり…もっと…。・+゜(つД`)゜+・。

最近は「電脳コイル」ばっか観てて、
いやーこれはNHKのアニメでは「飛べ!イサミ」以来の感動だと思っていたんですが、
(とても話が難解だったけれど。飛べ!イサミをリアルタイムで観ていたころのぼく(当時小学4年生)が観たら多分かなりわけわかんねーと思います)

そんな中で突然の凶報。

http://okamura-yasuyuki.com/
> 岡村靖幸が2月5日に覚せい剤取締法違反により逮捕されました。
> 本人の犯した度重なる反社会的行為により、社会に対し多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、お詫びいたします。
> 本件の詳細に関して、ファンクラブとしては全てを把握しきれていませんが、昨年秋ツアーの振り替え公演を含めた、アンコールLIVE「告白」に関しては、公演中止となります。
> この公演を楽しみにして下さったお客様には、心からお詫び申し上げます。

あっちゃーなのです・・・
どぉなっちゃってんだよ・・・

20日のなんばHatch楽しみにしてたのになァ・・・
新曲86曲あるんじゃなかったのかよ靖幸・・・

とてもショックです。

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »