« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月26日 (水)

明日はライブです

場所は二条nano
(http://www.eonet.ne.jp/~nano2003/)。
年内最後です。

対バンはワゴンズ、加藤隆生(ロボピッチャー)、尾崎世界観(クリープハイプ)です。

19時スタートの1番手。
nano年末攻勢の第1日目、ホントの一発目!!
かなりのメンツと境遇です。

ぜひぜひおこしくださいませ。

CDもイッパイ増産して持っていきます、
買い損ねている方はぜーひー!!

新年最初は都雅都雅つーとこで1/8です。

今日は帰省するための切符を買いに行きました。
富山には29日に帰る予定です。

いろいろ身辺にあったんですが、おいおい書きます。
とりあえず明日がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

たまには日記らしいことを

みやこ音楽祭もあらかた終了し、
今年はあとは、残ったライブに全力投球していくのみです。

もちろん勉強もするんですけど、
とりあえず次の水曜のゼミが山です…

最近またよくピーズを聴いています
やはり曲がよくなければあかんですね。

そうそうお知らせなんですが、
CDができたました!!

夜酔リョータロウバンド「どうでもよくないんだ」
10曲入り1,000円にて販売中!!

収録曲:
希生念慮 / 星の嘘 / バイバイ、ハニー
ホワイトノートテロリスト / 明るさへ / 叙情未満
ショートカット / 言わなきゃ / 無理だ! / 分針

現在、MySpaceで「バイバイ、ハニー」と「無理だ!」の
2曲を試聴できるようにしてあります。

ライブ会場のほかにも、
CD屋さんとかに置きにいきたいな、と思っています。
CDほしいんだけど、って連絡していただければ
郵送ぐらいしますお!

なにとぞよろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

2007年12月のライブ情報

●12/02(日) @ 京都大学西部講堂
"みやこ音楽祭'07"
詳細:http://yasuiryoutarou.moe-nifty.com/blog/2007/11/07_8b30.html

●12/05(水) @ 京都大学西部講堂
"みやこ音楽祭'07 後夜祭"
詳細:http://miyakomusic.com/kouyasai.html
※夜酔ひとりで弾き語りです。出番は18時からの予定!!

●12/14(金) @ 大阪扇町 DICE http://www.alles.or.jp/~fishmoon/
w/ Nico-ichi, コネコ・ブルース, あさじ, 藤原弘尭

●12/27(木) @ 京都二条 nano http://www.eonet.ne.jp/~nano2003/
"nanoがお送りする年末攻勢!!! 1"
w/ ワゴンズ, 加藤隆生(ロボピッチャー), 尾崎世界観(クリープハイプ)

取り置きなど、お問い合わせはgoos☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで!
その際は、sucject(メールのタイトル)を「取り置き希望」などにしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »